SSブログ

久々更新 [日々]

秋になりました。久しぶりの更新です。

今まではいろいろ雑記なども書いていましたが、
最近は完全にnanoblockブログとなってしまっているので、
この辺で軌道修正!いろいろ書いていこうと思います。

まずはnanoblockの事ですが、
現在制作中のドラゴンズクラウンのソーサレスももう少ししたら完成でアップ予定。
次回作もゲームキャラです。 

最後に、最近多くなってきた地震が怖いですね。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ルナポーン

オッパイ!

地震怖い・・・本当にいつくるのか怖い・・・愛知ですから・・・
by ルナポーン (2013-11-18 08:34) 

nomuzo

nice!とコメントありがとうございます(^^)/

ですね~地震怖いです。ウチのnanoblockたちも結構倒れまくってます。
直すのが面倒で倒れたままですが、そのうち直します・・・
by nomuzo (2013-11-18 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。