SSブログ

イカとシナモン [食品・お菓子]

昨日の昼休みに買った新発売らしかったチョコ(名前忘れた)
を食べたらシナモン~!ヤバイ無理無理って吐き出しはしなかったけど
二個目は口には出来ずに会社の同僚のあるさんにあげた。
代わりにかわいそうだからと新作フランを一袋もらった。

シナモン苦手なんですよ、なんか匂いもダメだし味もダメ、喉の辺りがすーっとしてきて…。
以前クッキー焼いた時に、本にはシナモンパウダーを使用って書いてあったけど、
やばいのでココアパウダーに換えた。でも出来上がりがおいしかったので問題なしでした。

そんなこんなでお口直しに夜はCOCO壱でシーフードカレーとポテトサラダ!
夕飯時に行くと決まってこのメニューだな。疲れたココロとカラダにはもの凄く効く!
ウマイ~
考えたら、昼飯、あんかけイカご飯だった…イカづくし。

ま~いいか。明日は会社帰りに映画『ゾディアック』観てくる、楽しみだ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ガンダムOO詳細ゾディアック観た ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。