SSブログ

WOWOWのアニメ [TV]

WOWOWに加入しています。理由はハイビジョン画質で映画が観られるから
+アニメ番組。
鋼鉄神ジーグ Build1最近のアニメ作品では「鋼鉄神ジーグ」を続けて観ています。
昔の「鋼鉄ジーグ」と話はリンクしていて、
あの戦いから五十年経った今、
前作の登場人物たちは当然歳をとっている。
ヒロインだったビックシューター担当のミッチーもお婆ちゃん。
来週で遂に最終回!を迎えるのだけれど、
今週は何と前作の主人公の宙もビルドアップをして、
今作の主人公・剣児のジーグと宙のジーグのWジーグが実現!
    いや~熱い燃えた。
頭部に変形するバイク<雷鋼馬>超合金魂で出ないかなぁ。もちろんジーグパーツ付きで。

で、ジーグ鑑賞後、WOWOWをつけっぱなしにしていたら、
          「ムシウタ」という番組が始まった。
取りあえず観てみたが第一話って事もあるのだろうが絵が凄く綺麗!
もの悲しい雰囲気とかは新海監督作品に近く、キャラデザも好みでした。
でも何でハイビジョンで放送してくれないのか!
提供ブロッコリーだしDVDが売れなくなるからか・・・

内容は一話だけだとさっぱり?だったけど、ジーグ終了後はこちらを観よう。
デビルメイクライも観ているけど、これは面白くないなぁ。

CM見ている限りこれからもWOWOWはアニメ作品が次々に放送予定!
鉄のラインバレル」是非アニメ化希望!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TVで明日の記憶Wiiを買ったのさ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。