SSブログ

Wiiを買ったのさ [ゲーム]

会社を定時に上がり、地元駅のビックがまだ開いているようなので行ってみたら、
「Wii&NintendoDSライト緊急入荷!」の張り紙。

おぉ欲しい欲しいって言ってたばかりなので凄くうれしく、
そして昨日何故か大枚下ろしていた。ひょっとして虫の知らせ?

レジに並んでいる時はDSライトの色は何にしよう?とか考えていたのだけれど、
DSは古いの持ってるし、一応ゲームは出来るからと、Wiiを購入しました。

袋に入った本体は意外に重くズッシリ。合わせてD端子ケーブルと
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス 「何もないのはなぁ」と思い、ソフトは
「ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス」を買った。
で、セットアップしてみたけど、あれこれやる事多くて戸惑った。
リモコンを使えるようにする操作とか受信機のセットとか。
インターネットは?と思って説明書を見ると別売りの
LANアダプタがないとダメらしい… 明日買ってくるか。

その他、Mii作った!微妙だけど自分に似てるかも?
ゼルダもプレイ、もう酔った…向いてないのかも、悲しい。

売り場で思ったことはWiiって欲しいソフトないなぁって事
ゼルダだって無理やり選んで買った感じだしなぁ。こんなんじゃ今度出るガンダム買っちゃうかも。

しかしWiiって小さいね。TVのスタンドの隙間に収まるなんて思わなかったよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

WOWOWのアニメWiiの持つ魔力 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。