SSブログ

ガスパールも来た♪ [キャラクター商品]

先週買った絵本のキャラクター、リサだけではさすがに物足りなかったので、
今日、ヴィレッジバンガードへ行って捜してきたら…
ガスパールが居ました↓で、連れて帰ってきました♪(買いましたよ)

それと、居間にはCD、DVD以外にも本(カフェ関係)を置きたかったので、
L型で組み合わせる事が出来る棚を購入!
一個4000円以下だったので、2個購入した。その棚の上に二人を座らせました。

しかしこのヴィレッジバンガード、最初はドンキみたいな下品な店を想像してましたが、
狭くて散らかってはいるけれど居心地の良い店だなぁと感じた。
時計、インテリア、雑貨etc…こうなると完全に本の扱いはおまけですよね。

今日買ったこの棚、こんなにリーズナブルで使いやすいのでもう2個くらい欲しい。
組み立て式じゃないので持って帰るのは結構辛かったけど…


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 2

HAIRA

い、いたのですね!ガスパール!
よかったですね~。やっぱりこの2ショットじゃないと
締まりませんよねぇ♪かわいいなぁ。
きっと2人(匹?)も喜んでいるでしょうね(*^ω)
私もなんだかうれしいです。
by HAIRA (2007-08-07 07:26) 

nomuzo

HAIRAさん>
そうです、居ましたガスパール♪
やっぱり二人揃うと違いますね、安定感があります。

居間に置いてるんですが、私を無表情で見つめてくれています(笑)
by nomuzo (2007-08-08 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。