SSブログ

ストレスには癒し [日々]

辛い辛い辛い…うが~何が辛いかって?食事時のタバコです。
※↓写真は関係ありません。

今日なんて定食屋で左右にスモーカー4人づつ、計8人に挟まれながらの昼食。
味なんて分かったもんじゃない、しかもこっち向けてるし。
久々にグラスの水ぶっかけそうになった、ストレス溜まってるんだなきっと。

そんなストレスを和らげるためso-net photoなんて始めてみました。
左上に表示されているのがそれです。クリックして見て下さい♪
昔撮った動物写真がたくさんありますよ~

ちなみに↑の写真はその昔、池袋サンシャインシティで開催していた『アードマンの世界展』
で撮ったレックス・ザ・ラントの面々。DVD全部持ってます♪凄く好き。
              「お黙り!ヴィンス」

アードマンスタジオは火事になって、いろいろ焼けちゃったらしいのでコレは貴重かも。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。