SSブログ

癒される、黄金色の天使 [日々]

会社っていろいろな出来事がありますね。
人それぞれ考え方が違うから人間って面白いと思う訳ですが、
そこはやっぱり人間!納得できる事もあれば不服なこともある訳で。

            ↑※写真は全く関係ありません。
何ていうかその、「どうしても間違っている、おかしい!」という事があるじゃないですか。
ここに分かって貰おうと訴えかけているヤツがいるとします(私ですが)

でも、どうやっても取り合ってもらえない、そんなことになってしまう…

でも、「そんな事で負けてたまるものかっ!」って怖気づかない、
諦めず訴え続ける誠心も大事!それが難しいのですが、

……!ピキーンそれが今日やっと分かって貰えて願いが届いた訳です。

もうやるだけやるしかない!団体生活って大変だ。
すぐ「鬱だ…」なんて言わず、自我を突き進む事も大切!
願いとは頑張れば叶わせる事が出来るのだから。なんちって…

タイトルの「黄金色の天使」佐野元春さまのアルバム「コヨーテ」からの曲名です。
この曲、落ち込んだりした時には良い精神安定剤になっています。
この曲以外にも良い曲たくさん!オススメです。
  ※ちなみに↑の写真は池袋サンシャインシティで開催していた
   「アードマンの世界展」からチキンラン


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

nomuzo

MARSAさん>
nice!ありがとうございます。

逆らい、じゃなかった…訴え続けてやっと分かってもらった事があったので
つい、うれしくてブログ書きました。
会社って大変ですが達成した時の喜びは
他に変えがたいものがありますね。
by nomuzo (2007-08-09 02:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。