SSブログ

やっぱりバカ映画(笑)デッド・オア・アライブ [DVD&ブルーレイ]

暑い…暑すぎますね最近、しかも急激…もう夏バテです。
今日は部屋でバテてました。

ハイ!そんな暑い夏ですが、久々に映画DVDを購入!
テクモの3D格闘アクションゲーム「デッド・オア・アライブ」が実写映画化されました。
そのDVDが売っていたので購入!
もうほとんどノリで購入!B級?C級とか…バカ映画大好きなので。

パッケージは↓の画像のように傾けると写真が変化します。

しかし↑意味のないオマケだ…

で、問題なのがパッケージに記されている、このフレーズ↓
「チャーリーズ・エンジェル」よりセクシーで「HERO」より過酷な戦い!
!?どこが…ってまぁこんな事書いてあっても全然期待してないから大丈夫!

なんとケイン・コスギがカスミの護衛のリュウ・ハヤブサ役で出演しています。
「カス~ミぃ」
カスミは…そのぅ…そばかす顔で可愛くないんです、ティナもゴツいおばさん顔だし…
レイファンなんて出番がほとんどない。

この映画の見所は?って聞かれたら…う~ん
クリスティ役の女優が他の共演者たちと比べて質が違うというところくらいか。
冒頭シーンはおぉっと思ったね。エレナも少し可愛いと思った。
ビーチバレーのシーンも入っているけど意味はない。オチも・・・(汗)

こんなに見所も何もない映画なのに損した気がしないのは何故?
やっぱりこういう映画は、昔レンタルビデオ屋でB級作品をたくさん借りて観てた時代が
思い返せて楽しい!
エリミネーターとかネメシスとかサイボーグソルジャーとか(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。