SSブログ

サイクリングと熱帯魚 [日々]

夏休み二日目、暑い暑いといって家に閉じこもってばかりでは不健康!
ということで、サイクリングしてきました。
多摩川沿いを汗だくで漕ぐ漕ぐ!結構遠くまで行けた。

しかしホントこの暑さ!異常だ、飲み物買おうにも自販機がなくて「水は命」だなんて思った。
今乗っているのがタウンサイクルとよばれる自転車なのでスイスイ快適とはいかないが、
風が気持ち良く気分は良かった。

気が晴れるまで漕いだ帰り道は、多摩川沿いにある熱帯魚ショップで物色。
水槽器具を買う為に寄ったのだけど、ウチのと丁度良いサイズのポリプテルス
たくさん居たので目移り♪今まで見た中で一番でかいオルナティピンニスも発見!

ポリプ以外にもいろいろ鑑賞出来た、海水魚も可愛いな。
人口海水とか飼育が大変なんだろうなって敬遠してたけど、そのうち飼ってみたいなとも思った。
ハリセンボンとか可愛い¥3000って安いなオイ。

結局、魚は買わずに器具だけ買って撤収!
夏だし、日に焼けて健康になった?焼けすぎも身体には毒だろうけど。

熱帯魚で思い出したけど、先週のウルルンに出てた相田翔子さま、可愛すぎ。
37歳ってマジすか!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。