SSブログ

レゴ 火竜山の魔竜 [レゴ]

夏休み最終日、明日から会社か~寝坊しないか心配、というか二度寝しないか心配。

で、友人のリクエストもあって、アニメ・小説作品『ロードス島戦記』に出てくる、
火竜山の魔竜シューティングスターをレゴで組んでみました。

約半月ぶりのレゴです!
昨日と今日、DVDを観ながら観察して組んでいきましたが、
↑ご覧のようにとてつもなく大きくなってしまいました…(手の平いっぱいより大きい)
顔だけでこの大きさって事は全体が組みあがったらと思うとガクガク…

その前にこれ以上のサイズを形作るブロックもないので、今回は生物テストということで
これでギブアップします。シューティングスターは四枚羽根なのでかなり無理がある。
でも結構楽しかった♪
顔は雰囲気だけに留めて小サイズで組めると良いんですがね。

マイリーの槍を突き立てているのは本来ならオルソンなのですが、
似たようなフィグが見つからない、お城シリーズのとか買おうかな。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

HAIRA

ドラゴン・・・凄いですねぇ!かっこいい!
私のガチガチ頭には、
どこにどうパーツが付いているのか
理解できないです~・・・
こういうの作れる技を分けて欲しい・・・
(そしたら スランプ脱せるかも?!)
by HAIRA (2007-08-18 19:55) 

nomuzo

HAIRAさん>
nice!ありがとうございます。

せっかくのドラゴンなので、歯がビッシリ付けられたら
良かったんですけどねぇ。

実は諦めていて取り付けパーツは結構適当なんです(笑)
by nomuzo (2007-08-19 20:13) 

satoru

久し振りに覗きに来たら……凄いじゃないですか〜。
剥製の首みたいに、台座を作ってまとめてしまうってのも有りなんじゃ?
by satoru (2007-08-29 01:35) 

nomuzo

satoruさん>
剥製の首ですか、面白そうですね。
暇見つけてやってみますかね。
by nomuzo (2007-08-30 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。