SSブログ

帰郷して映画観て [日々]

土曜日の夕方、電車に揺られ田舎へ帰郷、一泊してきました。
この日はいろいろ忙しく、時間が遅くなり諦めようとも思ったけれど、
次の日では面倒になりそうだったので頑張って帰った。

で、あんまりゆっくりしないで日曜の昼には田舎を後にした。
帰る前に従姉妹の家へよってと遊ぶ、↓名前は確か「そら」
やっぱり犬は可愛いな、暑い中散歩させてきた。

↑これぞ田舎って感じの水田を撮影!
従姉妹のうちの車で途中まで乗せてもらい、夕方には地元へ着いた、
田舎では、ほぼ寝てただけだったのだけれど何故か物凄く疲れた…そんな一日。

そんな疲れた中、夜はレイトショーでCMで頻繁に流れていた「ベクシル」を観てきた。
感想は…始まってからすぐ、「うぅん何かつまんない」って思ってたら寝てました。
途中起きて観るには観たけど、やっぱつまんない…
そんな感想。何で黒木メイサ使ったのかも意味不明、だって34歳の役なのに。
もうアレだ、アニメ映画に俳優使うのは止めて欲しい!
どうやったって声優さんには敵わないのだし、声優さんの仕事を取らないで欲しい。
そう思った。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。