SSブログ

ハチミツ、ショウガ、世界のキッチンから [食品・お菓子]

キリンの清涼飲料「世界のキッチンから」の2種を試してみた。
世界の家庭料理を題材に展開するシリーズです。

まずはディアボロ・デンジャー!じゃなくって「ディアボロ・ジンジャー!」
ジンジャーエールです。
飲んだ感想は「ショウガァ!!」って感じで非常に甘い、喉に残る甘さ。
ショウガの香りが効き過ぎててジュース飲んでいるのを忘れるくらいです。
ショウガ好きな人でも飲むのが好きって人はなかなかいないと思うので、
ここはショウガ焼き定食でも食べて気を落ち着けましょう。

とはいっても不味い訳ではなく独特な味といったところ。好きな人は好きかも?

で、お口直しのピール漬けハチミツレモン

こちらは美味いです。
ピールの苦味とハチミツの甘さが融合した華麗なハーモニー♪オススメですよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。