SSブログ

自然のチカラ [日々]

今朝も御苑前を歩きながら朝ごはん、ココアメロンパンです。
ポロポロこぼれたけど外なので気にせずバクバク、香ばしくて美味い。

そんな時でした、この美しい光景に出くわしたのは↓

強い光が木々の間からピカーン!
おぉ何かうそ臭い光だ、フォトショップで加工したみたいに見えるけど、
完全に自然光♪美しい。


もう一つオマケにピカーン!笑えるくらい不自然な光
自然って凄いなぁ。

この日は、猫のくしゃみに遭遇したり(鼻水出たら完璧だったのだが・・・)
割と仕事が順調だったり良い日でした。
朝のまったり時間は大切だなぁと思った少し肌寒かったけど心地良い朝。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。