SSブログ

たんぽぽみるくコーヒー♪ [食品・お菓子]

仕事、今日も眼が回る忙しさでした、
で、写真!コンビニで購入した↓『やさしい たんぽぽみるくコーヒー』

このコーヒー、何と砂糖不使用なんです、パッケに書いてある通り、
ミルクの甘味だけで砂糖は使用しておりません。
だそうです。


のイラストが可愛いのですよ。

肝心のミルクの甘味ですが、『かなり甘~い』のです。
ホントに砂糖不使用?と思ってしまいました。

味は良いので最近のお気に入りの一品です。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

HAIRA

お久しぶりです~。

これ、面白いですね!
砂糖不使用なのに、甘いんだ~?!

絶対見つけて飲んでみます!
砂糖じゃないミルクの甘さを体験したい!
by HAIRA (2007-11-15 13:00) 

nomuzo

HAIRAさん>
nice!ありがとうございます。

このコーヒー、
普通においしいのでオススメですよ。
不思議な甘さを体験してみて下さい。
by nomuzo (2007-11-16 13:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。