SSブログ

JR国分寺にある国分寺 [お出かけ]

腹減りました…明日は健康診断です…今日は水しか口に出来ません、
辛いです。しかも風邪気味です。

まぁ↑のコトは置いといて、昨日の日曜日に相方連れて花見に行きました。
曇り空でしたが、まずは地元駅の桜の名所を歩き、その後、

桜を期待してではなくお寺を見にJR国分寺駅近くにあるらしい国分寺に行ってきました。

kokubunji_01.jpg
↑ここが国分寺です。人もちらほら居ました。

が、何か地味でした、前に行った根津神社が良すぎた為かも。

kokubunji_02.jpg
まぁ、風情はあります、ちと寂しい場所ですが。

天気が曇りだったのが寂しさを倍増させていたのかも知れません、ちと失敗だったかも。

まぁたまにはこんな事もあるさ~

寺巡りはやっぱ京都かなぁ。いいよなぁ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ariari

国分寺イマイチだったね…。(って国分寺在住の方に超~失礼~!)
天気のせいもあるし、体調のせいもあるかもです。
季節の変わり目は体調崩すので気をつけてね☆
by ariari (2008-04-01 18:51) 

nomuzo

ariariちゃん>
そうなんだよね、季節の変わり目…
見事に風邪を引きました。急に仕事が忙しくなくなったっていう
気が抜けたこともあるけれどね。

気を引き締めていくよ!
by nomuzo (2008-04-02 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。