SSブログ

井の頭でいろいろ散策! [お出かけ]

土曜日の晴天の下、吉祥寺で猫カフェ『キャリコ』へいくつもりで相方と待ち合わせ、
まずその前に井の頭公園を久々に散歩!

前回は曇り空で乗る気が起きなかったスワンボートにも乗ってみました。
途中、別のスワンボートと軽く接触したりはしましたが楽しめました。
湖はボートで大渋滞・・・避けられないよコレじゃ。

そして何と土曜日は運良く記念日で生物館と動物園(あるのも知らなかった)が無料開放!
そちらも散歩してきました。
で、動物園でいろいろ撮影!

◆その動物園で撮影したアライグマです。
  落ち着きなくあちこち走り回ってましたが、カメラを向けると
  じっと止まってサービスしてくれました。
inodou_01.jpg

◆お次はタヌキ、みんな寝ていたのです。
inodou_02.jpg

◆ヤマネコ、こいつは物凄く臭かったのです・・・
 獣臭いって表現が一番似合うかも?
inodou_03.jpg

リスの小道という扉をくぐって、散歩する道の中にいた沢山のリス。
 ちっこくて可愛いかったけど鎌倉で見たリスの方が良かったかも。
inodou_04.jpg

という感じの井の頭散策でした。
肝心の猫カフェ『キャリコ』は一時間待ちだったので断念・・・
今度行く時はちゃんと予約してから行こう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。