SSブログ

缶コーヒーBOSSのトランスフォーマー [キャラクター商品]

今朝、朝の飲み物を買いにコンビニへ行ったら、
缶コーヒーBOSS(2缶パック)に
トランスフォーマーのミニフィギュアが付いていたので買ってきました。

1缶のモノもありましたが、変形するモノが付いているのは2缶パックのみでした。

▼まず、クレイドン!ハシゴ車って感じですか?
 色が凄すぎる、タイヤがグリーン…
tf_boss_02a.jpg


▼後ろからも撮影!
tf_boss_02a2.jpg


▼そしてトランスフォーム!
 おぉ…まさに四角って感じです、足は開きません。
 胴体折りたたみ式変形です。
tf_boss_02b.jpg


あまりにも面白かったのでお昼に追加購入!
シーウェイブ、潜水艦型ですか?
tf_boss_01a.jpg

▼こちらも後方撮影
 艦橋の後ろ側に頭部が!…これじゃ前が見えん!
 何という構造なんだ(笑)、もしかして潜望鏡を覗いているとか?
tf_boss_01a2.jpg

▼トランスフォーム!
 実際は腕の長いパーツは肩になるのですが、こっちの方がカッコいいので
 前に持ってきてみました。ガンダムWのMSパイシーズみたいでいい!
 顔は陸戦ジムっぽい?こちらは足を開かせることが出来ます。
http://www.takaratomy.co.jp/products/TF/event/event.html
↑、実際の腕の場所はこんな感じ。

tf_boss_01b.jpg

コーヒー2缶でこんな面白いモノがついてくるとは良い時代ですなぁ。
シーウェイブはかなり気に入っています。
BOSSは好きなコーヒーなので大満足です。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

たーくん

私も買いました。
でも、いまいちの出来なので1個で購入完了

by たーくん (2008-09-10 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。