SSブログ

久々にサンシャイン国際水族館 その② [お出かけ]

続きです。

サンシャイン国際水族館には陸上動物(小型のもの)も数種類飼育されているのです。
そのZooZoo広場にも入ってみた。

コアリクイです。
 舌をチロチロ出していて可愛かったのですよ。
scs_07.jpg

▼相方大興奮のアルマジロ
 フェネックワオキツネザルなんかと同じところで暮らしてました。
 みんな凄く仲良しで微笑ましかった。
scs_08.jpg
アルマジロってこんなにアクティブな動物なんだって事を実感!
バタバタ走り回ってました。

▼フェネックとアルマジロ
scs_011.jpg

▼YouTubeでの鳩食いショッキング映像を見てから、ちと怖いペリカンです。

 YouTubeの映像です。
  http://jp.youtube.com/watch?v=QNNl_uWmQXE

scs_09.jpg


▼見慣れたペンギン!エサの時間でした。
scs_05.jpg

マンボウ
 何故かZooZoo広場の特設水槽の中に一匹だけいました。
 目を閉じるモーションがキモい。ずっと一箇所に固まってヒロヒロ泳いでいた。
scs_06.jpg

という感じのサンシャイン国際水族館でした~
もう出来てから30年も経つんですね、施設内が妙にさびれてるのにも納得。

ナンジャタウンは餃子食べた意外はこれといって面白みがなかったです。
少し期待していただけに残念・・・

お土産に買った餃子ふりかけはおいしかった。
こちらは意外でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。