SSブログ

トランスフォーマー・ランボル購入! [キャラクター商品]

割と低価格で頑丈な設計のトランスフォーマー
「変型!ヘンケイ!トランスフォーマー」のランボルを購入!

ランボルギーニのスポーツカーをベースにしているからとはいえ、ランボルとは…
まぁネーミングセンスは人のこと言えませんが。

▼というわけで、スポーツカー形体
tr_aa00.jpg

traa_01.jpg

▼「ガゴギギギ…」で変型途中写真
traa_02.jpg

▼ロボ形体、
ニーパッドがまるまるテールバンパーって凄い割り切りデス。
フロントガラスが胸部パーツじゃないところも好き。

背中のフロントガラス部分のパーツを下へクルッと回すと頭部がせり出すギミックには驚いた。
胸部パーツはカチッと腰部へ固定できるので安定しています。
tr_a04.jpg

tr_a05.jpg

それと銃はスポーツカー形体時にはマフラーのパーツになっています。
当然のことながらこの部分は差し替えです。

前回購入した「リジェ」に続く二体目のトランスフォーマー、
相変わらず良く出来ていて素晴らしいです。
ガシガシ遊んでも壊れそうにないところがまたいい!

うむー、変型トイって本当に素晴らしいですね~
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

NAKASHIMA

ども、ごぶさたしております。
こいつがランボルなのは日本だけなんですよ。
海外ではサイドスワイプという割と物騒な名前なんですが
TFの日本導入時に子供にも分かりやすいようにと
車の名前にかえれちゃったんですな。

他にも当時くるまのなまえにされちゃったので
コンボイ、リジェなんて奴らがいます。
by NAKASHIMA (2008-10-31 19:07) 

nomuzo

>NAKASHIMAさん

こちらこそ、ごぶさたです。
何か日本向けってそんなの多いですね~

リジェは知ってましたがコンボイもそうだったんですね~
オプティマス・プライムでは子供には覚えずらいですよね。
映画版の時まで知りませんでした。
by nomuzo (2008-11-02 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。