SSブログ

ナノブロックでゲームキャラ製作! [ …ゲームキャラ]

ずっと前にレゴで作ったゲームキャラ、じゃじゃ丸くんとガマパックン、
続けて二作目製作~マイナーゲームキャラ編(笑)

今回はナノブロックでアーケードシューティングゲーム「虫姫さまふたり」
登場するもう一人の主人公パルムが駆るドラゴン種甲獣ハイロ-を作ってみました。

パルムが乗ってないので少々寂しいですが、
パルムは次の回にでも製作して乗せてみたいと思います。

では写真です。
▼トップビュー
hirow_01.jpg
眼の周りの赤の隈取もキチッと製作!

▼バックビュー
hirow_02.jpg
尻尾が長いので青ブロックを大量消費…


▼下からアオリで
hiroe_03.jpg
クチバシが分かりやすいアングルです。

ナノブロックは小さいので、立体ドット絵って感じで作りやすいですね。

次はカブト種甲獣のキンイロとレコに挑戦したいと思います。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

NO NAME

すばらしいです。上手ですね。
by NO NAME (2011-07-27 10:20) 

nomuzo

NO NAMEさん>

お褒めのコメントありがとうございます。
良かったらまた見に来てくださーい。
by nomuzo (2011-07-27 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。