SSブログ

続!ナノブロックでゲームキャラ製作 [ …ゲームキャラ]

昨日製作した「虫姫さまふたり」の甲獣ハイローに引き続き、
主人公レコの甲獣キンイロverふたりを製作しました。
              (※ふたりverは福角があります(2本))

オマケでオプションカブト、通称カブタンも製作♪

ハイローと比べると、ご覧のようにサイズ差がものすごく出てしまいました。
ハイローデカッ!

キンイロはボリュームがあるドラムロ体系なので、サイズを抑えたのですが差が大きいですねぇ…
パルムも色がないので代用パーツで、とりあえず並べてみました。

nb_001.jpg


▼1>カブタン 2>キンイロです。
nb_003.jpg

▼各キャラ、真上斜め視点
nb_002.jpg

▼バックビュー
nb_004.jpg

という感じで、昨日言った通りにアップできました。
レコはピンクのブロックがないのでしばらく先になりそうです。
今回パルムのパンツも茶色がないので黒で代用、ブロックを購入したら組みなおします。

今日も夢中で組んでた一時の時間、楽しかった。

さぁ次はシューティングゲームの自機シリーズに入っていくとします。
レイドックとかいいかなぁ、って嘘です(笑)

その前にブロックを買い足さないとねー、週末買ってきまーす。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。