SSブログ

オルタニティGT-R/コンボイ購入! [キャラクター商品]

仕事もやっと一段落し気分が少し落ち着いたので、週末はホビー漁りに行ってきました。

まずは、コレ↓
トランスフォーマー・オルタニティNISSAN GT-R/コンボイ バイブラントレッド
実車GT-Rの1/32サイズとなっています。

色は赤系とシルバー系の二種がラインナップ!
最初はシルバーの方を買おうと思っていたのですが、赤の方が少なかったので何故?
と思って箱を手に取ってみると、あぁコンボイカラーなんだね、納得ってことで、
赤い方をゲット!
定価は4800円くらいですが実売は3780円でした。

ヘンケイ変型!シリーズしか触ったことのなかったワタシにはこれでもかなり高級トイに思えました。

▼まずは車形体から、
 分割線がなかったらまんまGT-Rですねー
 写真では白くなってしまっていますが、かなりテカテカで綺麗な塗装です。
tf_an_04.jpg
▼バックビュー
 これで三体目なので、トランスフォーマーの変型にも慣れてきました。
 大体脚部は真ん中からバックリ割れますね。
tf_an_05.jpg
▼変型途中写真、グギゴギギ…
tf_an_06.jpg
▼そしてコンボイ状態、
 脚は軽くクリック関節入ってます、裏に支えが入るので自立可能です。
 こうして見るとマッシブでかなりカッコイイです。
 椀部はなんとシート…凄い。
tf_an_01.jpg

tf_an_02.jpg
▼ロボでバックビュー
 背中は相変わらず窓ガラスが目立ちますね、ここさえ変化すればいいのになぁ。
tf_an_03.jpg
最初に変型させた時は結構難しかったのですが、二回目からは楽々変型、
そのへんはうまく作られてるんだなぁと思いました。

変型は楽しいですね~やっぱり男の子は変型と合体ですね。熱い!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。