SSブログ

お台場のガンダム [お出かけ]

昨日の土曜日、ギャー!と相方に叩き起こされてお台場まで出掛けてきました。
良い天気だったので予定変更!

目的は実寸台のガンダムオブジェの見物、行きたい行きたいとは思いつつも予定が合わず
先延ばしになっていたのが、昨日遂に見る事が出来ました。

▼18mの超巨体のガンダム、まずは後ろから。
 公園に入場した時に目に飛び込んできたのはこの後ろ姿から。
o_gundam_01.jpg

▼裏に回るとお顔とご対面!
 逆光の為残念な写真に・・・ここから先はこんな感じですが、
 写真はさておき、デカイしカッコいいです。
o_gundam_02.jpg

▼やっぱり大きくないと色々駄目になりますね。
 記念で制作されたHGUC30周年Verのプラモデルはここまでカッコいいと思わないし。
 実物サイコー!目が光った!
o_gundam_03.jpg

▼そして胸のダクトからミスト噴出!おぉと歓声が上がった瞬間。
 肩のライトも点いてます。この後首が左右に回転!
 そして真上を向いて、また歓声!凄い。音楽も涙を誘う。
o_gundam_04.jpg

▼見上げパースで撮影、こうして撮ると巨大感が伝わってきます。
 肩にオリンピックのペイントがされてしまってちょっと残念でしたが、
 見れてよかった。ギリギリだったし来月は大阪の方へ移動されるとか?
o_gundam_05.jpg

列に並んで股をくぐって材質を触ってチェック、軽い材質でした。
でも良く作ったなぁコレ。椀部にもライトが設置されてたりいろいろ凝ってましたよ。

このあと、せっかくなのでメディアージュで「サマーウォーズ」を観て帰りました。
なかなか面白い映画でした、迷わずオススメ。

ガンダム見たり、ナシゴレン食べたり、映画観たり、砂浜歩ったりと
いろいろと興奮した一日でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。