SSブログ

ナノでミニサイズMS ~その①ズゴック [ …モビルスーツ]

今回は、というか今日はになってきてるな最近…
またナノ中毒が復活してきてしまっているのですよ。

ということで今日は相方からリクエストがあった
水陸両用モビルスーツ『ズゴック』に挑戦。

「出来るだけ小サイズで可愛く」を目標に制作しました。

▼小さく作ることに意義があるので胸のダクトなどはオミット。
 というかもうグレーブロックがないのが現状。
zgog_01.jpg

▼バックパックも作りました、四角いけど。
zgog_02.jpg

▼せっかくの水モノなのでクリアブロックを使ってジオラマ風に。
  「ゴボゴボ」「たく、ハヤトは何やってんだ!」
zgog_03.jpg

▼そしてズゴック登場! 
zgog_04.jpg

▼「ビーム発射!」
 腕を差し替え、クリア可動ジョイントを挟んでエフェクトパーツ。 
zgog_05.jpg

シャア専用も作ってみたかったのですが、
あの独特な赤い色(シャアピンク)に近いブロックがないのですよ。うーむ。

茶色とくすんだ黄色ブロックはあるのでゴックとかなら可能。
緑もあるからゾックも可能。水モノそろえたいな。


またまた作ってしまったnanoblock、今回も楽しめました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。