SSブログ

ナノでミニサイズMS ~その②GM [ …モビルスーツ]

nanoblock製の昨日作ったズゴックですが、
組むのが楽しかったので今日も続けてもう一体!
『nanoで可愛いMS』その②です。

▼連邦のヤラレ役(失礼)のジムです。
 シールドとビームスプレーガン、背面にはビームサーベルも作りました。
gm_01.jpg

▼背面、
 GP-01の時のようにサーベル部を斜めにして固定。
 シールドはそのままでは持てないので「ベーシックセット」のジョイントブロックで固定。
gm_02.jpg

▼シールドとビームスプレーガンを外し、サーベルに持ち替え。
gm_03.jpg

▼サーベルを構えて背面ビュー
gm_04.jpg

▼ズゴックと対決、格闘戦は無理じゃないかジム。
gm_05.jpg

という感じで二体目完成です。
ジムが出来たっていうことは、このフォルムの連邦製MSも制作出来るということ。

ガンダムは作っておきたいなぁ。Gメカともからませられるし。
ジムがいるんだからシャア専用ズゴックもあると
あのシーンの再現が出来るのに、残念…

mamelogのピンクに1ポッチと2ポッチがあればつくれるのにな。
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 3

ぺこつん

こにちわー!
先日はコメ返しありがとうございました^^

買ってきました!まずは東京タワー!(好きなので…)
作るのはとて~も楽しかった…のですが、
バラす時に指先が超痛くなりました。
赤くなってその日一日痛かったです。(笑)
毛抜きだとブロックに傷がついてしまったので、
nomuzoさん考案のセロテープニッパーを作ろうと思います=33
 
by ぺこつん (2009-10-11 09:58) 

ぺこつん

書き忘れました!
ジムかわいいー!これも真似して作ってみます^^
立体ドット絵みたい、とは名言だと思います~
出羽!
 
by ぺこつん (2009-10-11 10:01) 

nomuzo

ほりけんさん>
nice!ありがとうございます、また見にきてくださーい。

ぺこつんさん>

いらっしゃーい!
nanoblock買ってきたようですね、セロニッパーは良いですよ。
今のところコレに勝るツールはありません(断言)
でも力を入れすぎないように注意です。

いろいろ楽しみながら作っていってください。
わたしめも組み方のアイデアが閃いたら書いておきます。

次はチビガンダム、いきまーす。
by nomuzo (2009-10-12 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。