SSブログ

これは便利、ナノを単品買い! [nanoblock]

ナノブロックをネットショップ↓で単品買いしてみました。
http://www.diablock-factory.jp/

怪しげなサイトとかではなくダイヤブロックの正式なネットショップです。
nano_net.jpg

種類や色も選べて便利!
このサイトを知るまでは、欲しい色が多そうなキットを買っていたりしましたが、
たまにハズレがあったのでこのサイトを知った時はホントに嬉しかった。

教えてくれたnururiさんに感謝!

届いた↑の製品とは別に、手書きの感謝状と携帯ストラップも入っていてかなり良心的です。

すぐブロックがなくなりそうなので、また買おうと思っています。
ここホントいいですよ。流石に可動ブロックは単品売りをしてはいませんでしたが。
オススメです。


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 8

nururi

早速買われたようですね。

ストラップもまだ付いてくるようで・・・。
多分、nanoblock単品買いを想定しての
プレゼントではないので、買い足す度に
ストラップが溜まっていきますよ。

まぁ無料なんで悪い気はしませんし、
手書きのお手紙も、やはり良いもんですしね。

あとは、各色で全ブロックが販売されれば・・・。
by nururi (2010-04-12 05:28) 

nomuzo

nururiさん>

はいー買いましたよーサンキューです。
オマケのストラップ、ピンクのブロックだったので、
次は携帯に付けても恥ずかしくない色のが欲しいですね。

全ブロックいいですねー、あとカラークリアブロックが増えてくれれば。


by nomuzo (2010-04-13 01:06) 

ルナポーン

早速注文しました!

nururiさん・nomuzo さんサンクスです!

えー私もピンクでした!


by ルナポーン (2010-04-15 22:27) 

nomuzo

ルナポーンさん>
nice!どうもです。
いえいえnururiさんの情報がなかったら、また箱買ってましたから。
とはいえジョイントパーツは欲しいのでまた買うとは思いますよ。

ストラップ、
携帯に付けるにはピンクはちょい恥ずかしいですよね。
by nomuzo (2010-04-16 02:10) 

p-ani

ご訪問、nice、しかもいきなりお褒めのコメントまでいただき、ありがとうございました。さっそく、参りました。
すると・・・Σ( ̄ロ ̄;)! 何!? ブロックでZZ? サザビーも!?レッドショルダーにザクⅡにキャラクターと盛りだくさんですねぇ。
(〃▽〃) すごいなぁ、深いですねぇ。良かった、私よりずっとマニアックな世界だwヾ( ̄o ̄;)オイオイ   なるほど、作品を残すので、次々にブロックが必要なわけですね。いっぱい展示してらっしゃるのかしら。
また、伺います。(^-^)/~~~
by p-ani (2010-04-20 07:23) 

nomuzo

p-aniさん>
ご訪問ありがとうございまする、nice!もありがたやです。

仕事でメカデザインなどもやっていますので、かなりのメカフェチになってしまっています、最近では第二次世界大戦の兵器が好みです。
渋いのです、戦争は反対ですけど…

またきて下さ~い。
by nomuzo (2010-04-21 02:01) 

nururi

nomuzo さん、ルナポーンさん、
おまけのストラップ3つありますが...。

残念ながらすべてピンクでした。
by nururi (2010-04-21 21:00) 

nomuzo

nururiさん>
そうなんですかー
もしかしてピンクしかないとかでは?

オマケなので気にしませんけど、でも貰えるんでしたら
グレーが欲しいです。

by nomuzo (2010-04-22 03:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。