SSブログ

ナノの作品大集合 [nanoblock]

ナノブロックで今まで作った作品を入れていたケースももうパンパン状態。

新しいケースも欲しくなってきましたが、ここで写真を一枚撮っておこうと。
鏡張りのケースなので正面からでは自分が写ってしまうので斜めから控えめに
撮影してみました。

▼結構前に組んでいた1/100Zガンダム(手前右)は未だ未完成のままですが、
 何とか完成させたいなぁとか。
nano_tana01.jpg

▼上段のアッガイの頭部は以前作ろうと思い組んだものの、
  頭部だけでこの大きさになってしまったので已む無く断念…
nano_tana02.jpg

さぁ次は何を組もう?
変形とか考えていたので何かお手軽変形が
出来るもので試してみたいのですがねぇ。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 6

nururi

次も変形モノだとやはりいい大きさになりそうですね。
それにしても、作りながら成形+変形を考えるなんて私には無理...。
ここで変なものリクエストしてプレッシャーになるのもなんなんで、
良いもの期待してます。
とだけにしときやす。

それにしてもアッガイの生首が...
by nururi (2010-04-26 06:50) 

nomuzo

nururiさん>
そうですねー、LEGOみたいなカチッとはまる小サイズのジョイントとか
ありませんから変形モノは自然と大きくなりそうですよね。

ルナポーンさんの言っていたオーガスも捨てがたいのですが、
オーガスの変形は結構大変そうなので。

アッガイは茶色を追加したので作れそうな感じではありますよ。
by nomuzo (2010-04-27 01:17) 

ルナポーン

壮観ですね!!

この前はオーガス!とかむちゃぶりでしたね・・・

なんとなくイデオンとかエルガイムマーク2とかいってみる・・・


by ルナポーン (2010-04-27 18:51) 

nomuzo

ルナポーンさん>
いつもnice!ありがとです。

オーガスは四段変形ですからね(笑)

エルガイムマーク2!おぉ!いいですねー
プローラーへの変形がいけそうならやりたいところです。

その前にオリジナルロボを作ってみようかなと思っております。
by nomuzo (2010-04-28 00:41) 

p-ani

こんにちわ。 すごい!こんなにあるのですね。(〃▽〃)作品を綺麗に保管されてますねぇ。アッガイ (´▽`*)アハハ たしかに、大物ですね。
『お手軽変形』 Σ( ̄ロ ̄;)変形を考えてるんですの! やるなぁ、深いですねぇ、こちらの世界もw ん~、メッサーラなんかどうでしょう。
by p-ani (2010-04-29 17:44) 

nomuzo

p-aniさん>
nice!ありがとうございます。

そうなんです、こんなに数が増えてしまいました。
今思えばGP01は崩さずに取っておけば良かったかなーと
プチ後悔…
次は来週くらいにオリジナルロボを載せられるかと思いますので
また見にきてくださーい。
by nomuzo (2010-04-30 13:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。