SSブログ

ナノでデンドロビウム制作開始! [ …モビルアーマー]

前回ナノブロックで制作を開始した
「ガンダム0083」に登場する連邦のペガサス級揚陸艦アルビオン。
そのアルビオンとスケールを合わせようと↓のGP03-デンドロビウムの制作を始めました。

アルビオンそっちのけで組んでいたら
ありゃ・・・途中で白の2ポッチが足りなくなりました。
慌ててダイヤブロックファクトリーへ注文。明日くらいには届くらしい?が、会社だしな。

▼デンドロビウムの制作途中写真。なんとなくそれっぽくは見える感じ。
gp03_tocyu.jpg
▲一応、ステイメンは取り外し可能、だけど顔は1ポッチ…
 ココを顔らしく見せると全体的に大型になるのは分かっているし、う~む悩みどころ。
 コンテナのハッチは1ポッチ分ずらして固定しました。

という感じで、補充ブロックの届くのが待ち遠しいけど、
土曜日は休日出勤で会社だし…この忙しさはまだ続きそうです。
早く自由になりたいけど、まぁ好きでやってる仕事だし頑張ります。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 3

ルナポーン

いい感じにデンドロですね!!

ステイメンの足がなんともかわゆす!!

休日出勤ガンバ!!(昭和)


by ルナポーン (2010-05-14 11:21) 

nururi

アルビオンそっちのけですか(笑

同スケールで作ったモノが揃うと、それだけで満足する自分としては、
ステイメンの顔の苦悩、良くわかります。
by nururi (2010-05-15 07:10) 

nomuzo

ルナポーンさん>
デンドロですー、ステイメンはもちっとガンダムらしくしたいのですがねー
足も少し直しました。
仕事は出た甲斐あってなんとか進みましたよー

nururiさん>そっちのけでしたが、ブロックが届いたので再開です。
次はどちらも載せられそうですよ。

ステイメン、あぁやっぱ顔作りたいですよ。

by nomuzo (2010-05-16 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。