SSブログ

田舎で懐かしいモノ [日々]

仕事もあらかた片付いた後の夏休みは本当に嬉しい!

ということで田舎に帰ってきました、日帰りですけど。

一番驚いたのがデジタルTVを買っておきながら、
ずっとアナログ放送だった居間のテレビが地デジ化!綺麗だ。
inaka_ie_01.jpg

そして、懐かしかったのでズームアップ!タンスに注目!
これ、当時はあんまり何なんだか分からなかったシール。
よく見るとドリルの付いた戦艦。これは轟天号?、まぁその亜種あたりだと思う。
当時の自分、マニアックだったのか?
inaka_ie_02.jpg

こちらは今でも続くビックリマンシールの「まじゃりんこシール編」
のカツオとオリガミが合体した「カツオリガミ」
inaka_ie_03.jpg
他にもいろいろベタベタ貼っていたような?
明石屋さんまのコントから生まれた「ナンデスイカ」なんてのもあった。
「ワルサーピーサンジュウハチ」って蜂もいた。駄洒落。

そんな一日。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。