SSブログ

ナノでエルガイムMK_Ⅱ! その② プローラーへ変型! […nanoblock ロボット・メカ]

ナノブロックで制作しているエルガイムMK_Ⅱ二回目です。
今回は飛行形体のプローラーをパーツ差し替えで表現。

▼足を外し、胸部の下に接続。腕は丸々外しています。
 腕のジョイントへ直接シールドを固定し変型完了。
lg_mk2_pl_01.jpg

▼バックビュー ・・・固定用の台も制作。
                     高いと落ちて崩れるので低めに対応。
lg_mk2_pl_02.jpg

▼下に置いてあるのが外したパーツ。
 サイズは全然合ってないですがビューイも作りました。
lg_mk2_pl_03.jpg
右下の赤い尾翼、腕、足首を差し替えました。

▼永野メカ繋がり
 MK_Ⅱの合間に息抜きで制作したハマーンの愛機キュベレイ
 息抜きのつもりが一気に組んでしまいました。
 ここまで組んでからピンクが足りないのに気づきストップ。
qubeley_test.jpg

という感じのエルガイムMK_Ⅱ二回目でした。
次回は修正したHM形体を載せて終了の予定。あと、MK_Ⅰも作りたいですねー
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

ルナポーン

プローラー!!かっこええ!!

ビューイもイイ!!

なんか主題歌が聞こえてきたので

久しぶりにDVDでも見ようかなぁ・・・

キュベレイもマーク1も楽しみです。
by ルナポーン (2010-11-07 09:39) 

nomuzo

ルナポーンさん>
nice!ありがとです。

youtubeでOP観ながら組んでました。

キュベレイは羽(バインダー)の丸みを出すのに苦労しそうです。
がんばりまーす。
by nomuzo (2010-11-07 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。