SSブログ

けいおん!!の放課後ココア [食品・お菓子]

今日の帰りはそれはもう大変でした。
毎度の中央線が人身事故でストップ。
残業で遅くまで仕事、キリが良いところまで終わったので帰ろうとした矢先でした・・・

結局駅に着いたのが一時過ぎで、腹が立ったので帰り道のローソンで買い物。

▼ローソンでは只今けいおん!!フェアを開催中。
 そのオリジナル商品「放課後ココア」を購入!
keion_cocoa_01.jpg
絵柄は選べる仕様でしたが、ムギちゃんをセレクト。
さわ子先生はなかったので・・・

▼ローソンらしくプレミアムロールケーキを持っている。
keion_cocoa_02.jpg
中身は普通のココアです。

そのローソンでシールが溜まったのでリラックマグに交換しようとしたら、なんと在庫切れ!
人気あるんだなぁとつくづく。とりあえず予約引換券をもらってきた。


▼最後にナノブロック版キュベレイの現在の途中経過報告。
 ここまで組みあがりました。左肩はまだ途中で右肩のような感じに仕上がる予定。
 一応自立して立ちます。
qubeley_build.jpg
まだ真っ白箇所が多いのでこの辺は何とかピンクブロックを挟み込みたい。
今週末くらいには完成予定です。


以上、けいおん!!の放課後ココアの紹介とナノブロック版キュベレイの途中経過報告でした。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

ルナポーン

おぉ!自分も昨日、放課後ココア(唯)を買いました!

他のタイアップ商品を買いに行ったけどココア以外

全て売り切れ!!どんだけ人気なんだ・・・

しかしキュベレイもハンパない再現力!!カコイイ!!

完成が楽しみにしてます!!
by ルナポーン (2010-11-10 12:55) 

nomuzo

ルナポーンさん>
いつもnice!をありがとうございます。

買いましたかーココア。
こちらもココア以外は売ってませんでした。
フェァ開始直後の深夜のコンビニにファンがおしかけたとか聞きました。

キュベレイもあともう少し!がんばりまーす。
by nomuzo (2010-11-11 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。