SSブログ

ガンダムUC・バンデシネにドーベンウルフを継ぐもの [ …漫画]

今月のホビージャパンで見たガンダムユニコーン本編には出ないMS「シルヴァ・バレト」
下のコミック版「機動戦士ガンダムユニコーン・バンドシネ」に出ていると分かり購入!

▼そのシルヴァ・バレトですがZZに登場のMSドーベンウルフの系譜を継ぐ量産型MS。
 当然ながらガンダムMKⅤにも似ており、ユニコーンガンダムと模擬戦を繰り広げます。
 腕を伸ばしたりして攻撃するところは、確かにドーベンウルフだ。
gu_comic.jpg

内容は普通にユニコーンとほぼ同じです。
絵も上手いしオススメです。

ユニコーンに登場のガンタンクタイプのロトは是非ナノで作ってみたいと思っています。
以前クリアレッドで作りたいと話したのは上のユニコーンガンダム・デストロイモードなのですが、
かなり難しそうですねー、うーむ。

ユニコーンは小説版も購入したけどまだ二冊しか読んでいません。
ちゃんと読んでおきたいとは思っているのですがねー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。