SSブログ

武蔵野のライトアップ [日々]

昨年の11月に武蔵野市に越してきてからもうすぐ一年。
今日も会社ではいろいろと疲れた。
そんなココロの疲れをこの町はいくらか和らげてくれているようだ。

▼三鷹駅前のライトアップが始まりました。
 ついこの前まで夏のような陽気だったのが嘘のように、急に寒くなりましたね。
tree_01.jpg

▼夜なのでコンパクトデジカメではブレブレ・・・
 まぁ、単に私の腕がないだけだと思いますが。
tree_02.jpg

ちなみに三鷹駅の南口は三鷹市、北口が武蔵野市になります。
何かややこしいな。
それはさておき明日の仕事は一気に進めてしまいたいなぁ。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ルナポーン

街のライトアップって癒されますよねぇ・・・

自分も昨日は魂抜けるほど仕事をやり疲れました・・・

しかし帰りにこんなキレイなライトアップをしている所は

無いのでうらやましい!!

年中出しっ放しのサンタが輝いている所はあるけど・・・

メタメタ寒いけど、お仕事がんばってください!!
by ルナポーン (2010-11-17 16:17) 

nomuzo

ルナポーンさん>
nice!ありがとうございます。

ライトアップは癒されますね。
でもちゃんと夜遅くなってからですね。節電しているみたいです。

最近は近所の家にサンタスヌーピーが光輝いておりますよー
そういう時期なんですねー仕事が多忙な訳です、いやいつもですけど・・・
by nomuzo (2010-11-18 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。