SSブログ

またまた改良、ナノガンダム [ …モビルスーツ]

最近ブログが続く。カレンダーを見ると毎日埋まっている。
こういうのって気持ちが良い、達成感というか。

で、今日もブログの更新です。今日はナノブロックです。
またまた飽きずにナノブロック版ガンダムをいじっていました。

▼今回の変更点、
 ①カメラアイをクリアブルーのブロックに。
g_2.0_18.jpg

▼②頭部のサブカメラで使っていたクリアレッドを排除。
   代わりに2ポッチを使いチョンマゲを再現。
g_2.0_19.jpg

▼反対側ポーズ
 ③首周りの黄色ブロックを外し、段差を付けて見ました。
  内部が丸見えになってしまった為、間接部を止めているブロックを黄色
  に変えて回避。
g_2.0_20.jpg
▲一番変わったのはやはり腕の付け根に表情をつけたので
 腕を斜めに曲げることが出来るようになったところでしょうか。

▼バックビュー
 こちらは何もいじっていません。
g_2.0_22.jpg

以上、ガンダム改良でした。まだ気に入らないところがあるので、
まだいじるかも知れませんが、とりあえず終了です。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

ルナポーン

またまた進化しましたね!!

次はフルオープンですか!!
by ルナポーン (2010-11-18 16:14) 

nomuzo

ルナポーンさん>
nice!ありがとです。

ガンダムはちょい進化くらいですね。
フルオープンはご勘弁を。次はMSじゃないモノを考えています。
by nomuzo (2010-11-19 02:45) 

miyayx1102

すごい、もろにガンダムですね。実物をみたら、ずっとながめてしまいそう。
by miyayx1102 (2011-02-22 06:57) 

nomuzo

miyayX1102さん>
お褒めのコメントありがとうございます。

nanoblockでガンダム顔は小サイズだと結構辛いのですが、
これは何とかうまくいったと思っています。

miyayX1102さんはメガブロックを組んでいるのですね。
by nomuzo (2011-02-23 02:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。