SSブログ

吉祥寺コピスでアジアンなどんぶりゲット! [日々]

日曜日に相方と隣駅の吉祥寺に遊びに行ってきた。
隣駅で近いので逆に行かないことが多い吉祥寺ですがヨドバシのチカラは強い。

で、ヨドバシでカナル式ヘッドフォンを買い替え、これでタクティクスを高音質で聴ける。
その後、牛タンのねぎしで牛タンとトロロを食し、最近出来たコピスへ買い物へ。

そのコピス内のチャイハネというアジアン雑貨店で下のどんぶりを購入。

▼後ろのは猫、手前のが象が可愛く描かれたどんぶり。
 今日は私の誕生日だったので相方が豪華カレーを作ってくれました。
 しかし、帰りは午前様・・・ケーキも食べましたよ。
donburi.jpg
この象、凄く可愛いです。一目ぼれで購入。

吉祥寺のコピスにはいろいろなお店が入っていて遅く行った為、
全部を回れなかったのですが、今度は制覇しようと思います。

個人的にコピス内のジュンク堂書店は広くて綺麗で品揃えも良さそうなので気に入りました。
それとインテリアショップ。
キャラグッズのお店も良かったですよ。スヌーピーショップやリラックマショップがありました。

以上、アジアンな象のどんぶりの紹介でした。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ルナポーン

お誕生日おめでとうございます!!

象のドンブリかわいいっす!!

カレーって見ると食べたくなってしまう・・・

今日の晩ご飯はカレーにしよっかなぁ!


by ルナポーン (2010-11-23 09:48) 

nomuzo

ルナポーンさん>

nice!とコメントありがとうございます。
はいー歳とりました。もういいとしです。

カレーはどんぶりで食べた為アチアチで食べづらかったのですが、
美味しかったですよ。ルナポーンさんも是非カレーを!
by nomuzo (2010-11-23 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。