SSブログ

ライトニングベースを買ってみた [グッズ・小物]

今日は用事があって少しの間会社へ休日出勤、用事も終わり、帰りに新宿ヨドバシホビー館へ、
そこでバンダイのライトニングベースを見つけ、ナノのベースに使えそうだなと思い購入。
http://www.1999.co.jp/10102529

▼現在ちょっと寄り道中のnanoblock版ZZガンダムの差し替えコアトップ!
 を乗せてみました。
zz_ct_01.jpg

▼スイッチONでライト点灯!ちなみに購入したのはブルーverです。
 青色が綺麗!光の色は別パッケで三種類のラインナップ
zz_ct_02.jpg

▼この間作った四角いロボの方が合う気がする。
 こっちの方がサイバーな世界観だし。
base.jpg
買う前に確認しろ!と言われそうですが、ここまでやっておいて自動で回らないのが残念・・・
手動ならテーブルを回す事が可能です。

以上、ライトニングベースの紹介でした。
お値段は値引きされて¥880でした。定価は¥1200で電池は単四三本使用で別売り。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

ルナポーン

おっと自分も回るもんだと思ってましたよ!!

私も青を買いました!!

なにげにめっさコアトップじゃないですか!!

カッチョイイ!!
by ルナポーン (2010-11-28 16:20) 

nomuzo

ルナポーンさん>
nice!とコメントありがとです。

そうなんです、回るものだとばかり、安いしこれはいい!
と思い買ったのに・・・

コアトップはまた手を加えました、現在コアベース制作中です。
何とか差し替えで、Gフォートレスいけそうです。
by nomuzo (2010-11-28 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。