SSブログ

ナノブロックアワードに応募!間に合った [nanoblock]

ナノブロックアワード2010に作品を応募しました。
http://www.diablock.co.jp/nanoblock/award2010/

金曜の夜から始めて日曜の昼過ぎに応募。
今までのような版権モノじゃないので、好き勝手にいろいろ考えながら作れるので
あまり時間をかけずに済みました。
200ピースを超えた為、ノーリミットにエントリーです。

▼エントリーとは関係ないですが、現在のナノケースの状態。
 アルビオンは前の状態から全然手つかず・・・こいつも何とかしないと。
nano_room.jpg

今回作ってみて思った事。
オリジナルモノは楽しいなということ。似せなくちゃストレスがない。
これは大きい。しかも自分の趣味で設定を作れるのでかなり楽しい。
ガンダムとかはどうしても顔を細かく作るので・・・

それにしてもコンテストはなかば諦めていたので、出せて良かった。
かなり満足のいくものになったので。

という感じの週末でした。後はタクティクスやってました(笑)
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 3

ルナポーン

エントリーおつかれさまです!

発表が楽しみですね!

早く作品が見てみたいっす!!

by ルナポーン (2010-12-06 15:12) 

nururi

nanoblock AWARD 2010参戦、間に合って良かったですね。
Twitterのカンジでは、ロボット系ですか?

お互い入賞できれば良いですね。
by nururi (2010-12-06 22:01) 

nomuzo

ルナポーンさん>
nice!とコメントありがたやです。
エントリー作品はノーリミットですが、
巨大ではなく密度を高くして細かくチマチマまとめたような作品です。

小サイズながらディテールに凝った感じですね。
一言で言ってしまえば自己満足な作品です(汗)ご期待あれ!

nururiさん>
はいー間に合いました。
オリジナルの方が組み上がりが早いのに驚きです。
今までの感じからいきなり建物や生き物にはいけず、今回もメカです。

お互い入賞出来るといいですねー、Tシャツが何気に欲しい。

by nomuzo (2010-12-07 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。