SSブログ

XBOX 電脳戦機バーチャロンフォース・メモリアルボックス購入! [ゲーム]

昨日の出社前の朝9時頃、届きました!
待ちに待ったXBOX360版「電脳戦機バーチャロンフォース・メモリアルボックス」

生誕15年を記念した豪華ボックスです。
内容はタングラムのスーパーボール×2、設定ムック、サントラCD6枚組、
女性型バーチャロイド用フェティッシュ解放コード。

それにしても15年とは凄い!もうそんな昔なのですね、歳をとるはずだ。

vt_02.jpg


▼ボックスを開いた状態
 それにしても白い・・・箱も大きいし重いです。
vt_03.jpg

タングラムのスーパーボール
  ラスボス、タングラムのスーパーボールとは遊びココロ満載ですね。
 ・・・オブジェとしていいかもコレ
vt_05.jpg

▼「電脳戦機バーチャロン オフィシャル サウンドデータ 4×6」
  サントラ全曲収録、6枚組
 今回のボックスはこれと設定ムック狙いで購入。
vt_06.jpg

▼「電脳戦機バーチャロン クロニクル 15」 設定ムックです。
 バーチャロイドのラフスケッチが見たかったのですが、それほど多くはなかったです。
 でも満足!小説とか、パブ用素材が大半を占めています。
vt_07.jpg

▼前代未聞!女性型バーチャロイドのバストサイズを変更できるという
 変わった解放コード・・・ロボットにも萌えですか?
vt_04.jpg

それにしても生誕15周年とは凄い!!
初めてプレイした時の感動と興奮は今でも忘れられません。
当時住んでいたところのゲーセンに毎日通っていたのを思い出します。

会社帰りは中野のゲーセン、駅に着いたら地元のゲーセンで一日平均2000円!
全部で一体いくら使ったことか。
今とは違い昔のゲーセンは活気ずいてましたね。

対戦のメッカ、新宿スポーツランドにもよく観戦、そして対戦しに行っていました。
後半のフォースはあまりやっていなかったので今回は遊びつくそうと思っています。

ファミ通の評価には操作に慣れるのが大変とか書かれてましたが、何でもかんでも
簡単なのが良いとは思えませんし。複雑なのはバーチャロンの良いところです。
初めての人は大変だとは思いますが覚えた頃には面白さに変わっているはず!

以上、バーチャロンフォース・メモリアルボックスの紹介でした。
今回amazonでお安く買えてかなり得しました。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。