SSブログ

nanoblock カテゴリーの整理をしました。 [nanoblock]

祝日は一日ぼーっとCSのフジテレビTWOで放送されていた
「ターンエーガンダム」の一挙放送を観ていました。

ということで、ナノ制作は全然進まず。
気が付くとナノ作品もかなり増えてきたので、ブログのカテゴリーを見やすく整理しました。

nanoblockはナノに関する雑記。
加えて・モビルスーツ ・ロボット・メカ 関連付けでSTG機体 
キャラクターに分けてみました。

これで見やすく探しやすくなったと思います。
これからも皆さん、どうぞ宜しくお願い致します。
nano_01.jpg

本日は以上ですー。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。