SSブログ

チョコエッグゼルダの伝説 ~大地の汽笛を買ってみた。 [キャラクター商品]

今日は休日出勤、ギリギリまで働いて、帰りに近所のスーパーで
つい下のチョコエッグ「ゼルダの伝説~大地の汽笛」を衝動買い。

チョコエッグは本当に久しぶり、動物ブームの頃はアホのように買っていました。
海洋堂が世間的に注目を浴びた頃、懐かしいなぁ。
zelda_01.jpg
今回は何となくリンクに似せてナノで作れないかな?
と思ったので資料用に購入したのですが、

▼甘かった、出たのは下のキャラクター・・・
 どーん!シロクニというキャラクター、誰やねん?
zelda_03.jpg
ゲームは未プレイなので全く分かりませんが、
他に良さげなキャラがいる中で何故このキャラ・・・

▼しかもパーツが不良品・・・取り付け穴が塗料で厚く埋まっていました・・・
 中国クオリティは年々落ちていっていますね。
 上の写真ではカッターでグリグリ穴を開けて修正してハメコミました。
zelda_02.jpg

▼ラインナップはなかなか良いので今回は残念でした。
 チョコ食べるのに対象年齢15歳以上とはこれはなかなか・・・
zelda_04.jpg
まぁ写真を見ても作れそうなので、
気が向いたらリンクでも制作してみようかと思っております。
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 5

とみっち

あらら^^;
ほんと誰やねんって感じですね(笑)
リンク、どんなのになるか楽しみにしています♪
by とみっち (2011-01-31 04:26) 

nomuzo

とみっちさん>
nice!とコメントありがとうございます。
はいー、リンク制作頑張ってみます。
肌色(黄土色)と黄色の色が似ているので工夫して
組んでみようと思っています。

sonet会員さん、モカさん>
ご訪問とnice!ありがとうございます。
また見にきてくださーい。
by nomuzo (2011-02-01 13:57) 

nomuzo

ロクさん>

ご訪問といつもnice!ありがとうございます。
by nomuzo (2011-02-03 01:52) 

Yueno

チョコエッグ懐かしい~

沢山のチョコの欠片をもらって、中央線でパリパリ食べながら帰ったのを思い出す(笑)
今も近くにいたらキャラコンプリートの手伝い(チョコ食べ)に行くんだけどね(笑)

こういう食べ物のおまけ(逆?)というと、漫画の一撃殺虫ほいほいさん(知ってる?)を思い出す。
主人公が、ほいほいさん欲しさに沢山のソーセージを買うんだけど、出てくるのはゴキブリばかりという(笑)
by Yueno (2011-02-03 20:18) 

nomuzo

Yuenoさん>
チョコエッグー
そうですね、懐かしいですね。
ジップロックに入った大量のタマゴのカケラをお分けしましたね。

今回のはもうリンクを作ってしまったので、もう買わないと思います。
さほど出来も良くなかったので。
最初に引いたキャラが悪かったかも知れませんね。

ホイホイさんはバイクに変型?するキャラいましたね。
アレのプラモは欲しかったです。ホイホイさんもプラモ化されてますね。
コトブキヤから。

by nomuzo (2011-02-05 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。