SSブログ

ナノでラガン&シモンも制作! […nanoblock ロボット・メカ]

先日制作したnanoblock版グレンラガン。
やっぱりコイツがいないと始まらないので、
と思って制作したラガン。
折角なのでシモンも搭乗させてみました。

このラガン、前回制作のグレンラガンの頭部サイズなのでかなり小さいです。
nano_ragan_sm.jpg
▼ラガン&シモンです。
 ・・・一言で言って小さいです。ここまで小さいのは今までそんなに作ってないです。
nano_ragan_01.jpg

▼上から見下ろしで。
 ・・・ちょこんとシモンを接続しています。
   髪とゴーグルは欠かせません。
nano_ragan_02.jpg

▼裏側。
 ・・・背中のブースター?も制作。外れないように上下ブロックで支えています。
nano_ragan_03.jpg

▼制作の際にいつも使っている台座が大活躍。
 ・・・飛び上がらせてみました。
nano_ragan_04.jpg

▼横側から飛び上がり。
 残念なのは肩アーマーの真ん中にグレーブロックが見えてしまった事。
 これを回避すると2ポッチに増えてしまうので、これでご勘弁。
nano_ragan_05.jpg

以上、お手軽小時間で制作のnanoblockラガン&シモンでした。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

ルナポーン

nanoラガンめっちゃカワイイ!!

しかし相変わらずの再現度!!すごいっす!

やっぱ合体は燃える!!


by ルナポーン (2011-05-21 22:39) 

nomuzo

ルナポーンさん>
nice!とコメントありがとです。

カワイク出来て良かったです。グレンラガンの時は角が黄色だったので、
打ち消しあってしまうので、目を黄色に出来なかったのですが、
今回は黄色に出来ました。

顔単体だとカワイクなるので得ですね。
by nomuzo (2011-05-21 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。