SSブログ

ナノでなめこが出来た! [ …ゲームキャラ]

カンタさんのところの「nanoblockウマ」の組み換え大会の作品を完成後、
↓のキャラクター[なめこ]をnanoblockで制作しました。

きっかけはi-phoneアプリの「おさわり探偵なめこ栽培キット」にハマったことから始まります。
                             >サイトはここから

nano_nameko_top.jpg


▼なめこ正面です。んふんふ・・・
 なんとなくカレーパンマンにも見えます。
nano_nameko_01.jpg

▼背面
nano_nameko_02.jpg

▼アイテム「じょーろ」
nano_nameko_04.jpg

▼じょーろを装着。んふんふ・・・
nano_nameko_03.jpg

以上、なめこでした。
かなり面白かったi-phoneアプリ。これが無料なんだから凄い。
収集モノは何だかんだいってもハマります。図鑑は100%達成しましたよ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ヤマ

このアプリ、無料なんですね。
ダウンロードしてみようかな。
それにしてもイイですね、「なめこ」(笑)

小物の「じょうろ」にもグッときました☆
ミニマムな象にも改造できそう。
by ヤマ (2011-08-08 09:35) 

nomuzo

ヤマさん>
コメントありがとうございますー。

アプリは無料ですよ。なめこの成長が非常に気になるアプリです。
可愛いです。

じょうろはコンパクトにまとまって気に入っています。
チビ像改造も面白そうですね。
by nomuzo (2011-08-08 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。