SSブログ

2014年の未公開nanoblock作品 [nanoblock]

いやはやもうすぐ新年ですね。
2014年のnanoblock制作ですが、ほぼTwitterで公開という感じで
再開するとか言っておきながら結局ドラグナー1制作以降のアップは出来ませんでした。
ごめんなさい・・・

なので2014年最後に一挙放出です!
nano_2014ALL.jpg

では、ご覧下さい!

▼未公開作品一挙いきます

Zガンダムの前半でクワトロ大尉(シャア)が駆る真紅のMSリックディアスです。
nanoGauge購入で色々フラットパーツが手に入ってノリノリで組んでました。

dias.jpg

▼背中のビームピストルも取り外し可能!
dias_02.jpg



▼PS2のゲーム[オーディンスフィア]からグウェンドリン

胸や顔の輪郭などに特殊パーツを使用し腕や足も可動します。
gw_01.jpg

gw_02.jpg


▼魔界村キャラシリーズ

これ、かなりハマってここまで増えました。お気に入りです。
makai.jpg

▼nintendo3DSのゲーム・[ブレイブリーデフォルト]からア二エス
aries_01.jpg

aries_02.jpg


▼ミニYF-19ファイターとバトロイド

以前から作り続けているミニバルキリーシリーズの最新作です。
途中のガウォーク形態はアイボリーブロックが足りず制作出来ていません・・・
yf19.jpg

▼nanoblockアワードに応募のオリジナル可変ロボ

戦闘機からロボへ、ライフルとスタンディングギアの差し替えのみで完全変型!
2014年一番の達成感を味わいました。

[ロボ]
or_fighter_02.jpg

[戦闘機]
or_fighter_01.jpg

▼最後に思い出の作品を!

ドラグナー!
・・・特殊ブロックを惜しげもなく使い制作した2014年の一番の大物です。
もう一つの大物[ジャイアントロボ]の撮影を忘れていましたが・・・

dora.jpg

▼レイズナー
・・・頭部周りでかなり苦労ました。
rayzner.jpg

▼艦これ、霧島
・・・眼鏡の透け感が上手く出来て喜んだ作品。
kirishima_01.jpg


以上、2015年もnanoblock制作は続けてきますよ~
来年もココロの焙煎ルームをどうぞよろしくお願いいたします。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

ルナポーン

あけおめ、ことよろ!!
by ルナポーン (2015-01-01 10:48) 

nomuzo

ルナポーンさん>
明けましたね!今年もよろしくおねがいします♪
by nomuzo (2015-01-01 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。